中学受験

「塾講師が教える初めての中学受験」説明会、無事開催終了!

東京都大田区、
京浜東北線大森駅北口から徒歩4分
「逆転合格専門塾」大森山王学院です!
こんにちは、学院長の保科です。

昨日9/25の14時から17時まで、無事に説明会を開催することができました。

ただお話を聞きたいと言うだけでなく、僕の質問や振りに対して積極的に答えてくださったり、知りたいことをどんどん口にしてくださったり、とても良い参加者さんに恵まれ、僕自身も非常に楽しい時間となりました。

昨年もやって今年もやってみようと言う事でしたが、やはりこの山王、大井、馬込、大森地区には中学受験について真剣にお考えだったり、ご近所の方と一生懸命情報交換をしてはいるけれどもやはり足りなかったり、など、お悩みの方はまだたくさんいらっしゃるのだなぁと実感しました。

参加しようと思ってくださる方がいる限り、今後も続けていきたいなと思います。

とりあえずは来月、10月23日です。

もし同じようなことをお考えの保護者様がいらっしゃいましたら、どうぞお誘い合わせの上お越しください。

気軽なお茶会のようなムードですので、私服で結構ですので。

お待ちしております!

 

RELATED POST