中学受験

「塾講師が教える、はじめての中学受験」説明会、11/20(日)に追加開催します

東京都大田区、
京浜東北線大森駅北口から徒歩4分
「逆転合格専門塾」大森山王学院です!
こんにちは、学院長の保科です。

今日はお知らせです。

大森近辺の中学受験をお考えの保護者さんのための企画

「塾講師が教える、はじめての中学受験」説明会。

9月10月と2回開催しましたが、ありがたいことにどちらも満席になりました。

鋭い質問もいただき、僕としても答え甲斐、説明し甲斐がありましたね。

また、ホームページやWeb広告にもアクセスを多数頂きました。

そして、「残念だけど参加出来ない」というお声もありました。
それは中学受験の専門家としての僕にとってもやはり残念なこと。

ですので、

追加で第3回を、11/20(日)14時から開催します!

詳細はこちらからご覧ください!!

前回便利だ、安心だと言っていただけた予約フォームも引き続き使えます。

簡単にお申し込みできるようになっております

参加ご希望、お待ちしております!!

RELATED POST