中学受験

大森山王学院は、遠足や学校行事の時には振替が可能です

東京都大田区、
京浜東北線大森駅北口から徒歩4分
「逆転合格専門塾」大森山王学院です!
こんにちは、学院長の保科です。

今日は山王小学校の5年生は遠足で、
(6年生は先週木曜日でしたね)。
先ほどバスが3台帰ってきました。

いつものことながら、
・交通量の多いジャーマン通りでピタッとバスをつける運転士さんのテクニック

・そこから素早く降りて校内へと誘導する先生方

・多少は騒ぎながらもすぐに移動が完了できる生徒さんたち

本当に感心します。素晴らしいことです。

なお、今日は5週目でお休みですが、

普段、遠足や社会科見学などがあった日には
授業の振替が可能です。

お家に帰ったらちゃんと休みましょうね!

 

RELATED POST