学院長のつぶやき

学院Twitterアカウントについてのお知らせ

東京都大田区、
京浜東北線大森駅北口から徒歩4分
「逆転合格専門塾」大森山王学院です!
こんにちは、学院長の保科です。

大森山王学院の公式Twitterアカウントについてお知らせです。
アカウントはこちらになります。
@omoriEXordinary

ホームページに重要なお知らせを載せた時や、天候などによる臨時休講、授業時間変更、その他の情報を、不定期ですがお知らせしています。
大田区や、近隣の学校、あるいは教育関係の方のツイートで役立つかもしれない、と思ったものをリツイートすることもあります。
良ければ、フォローしてくださいね。

 

<以下は興味のある方だけお読みください>
ご存知の方も多いと思いますが、今までこちらを「大森山王学院(臨時)」というアカウント名で運営してきました。
「臨時」というのは、2年前に最初のアカウント(@oomori_sanno)が僕のミス(当初決めていなかった誕生日を学院の設立日に設定した途端、年齢制限に引っかかった)で凍結されてしまい、解除にかなり手間も時間もかかると知ったので、とりあえず情報をお届けするためのものとして作成した、いわばサブアカウントだったからです。

ですが、結局ものすごく面倒なことがわかり、その間になんとなくですがツイートに通し番号をつけていたら結構な数(あくまでも僕の感覚で)になってしまいました。

これを封印するのももうもったいないし、今までフォローしてくださった方にもう一度手間をかけて頂くのも嫌だなあ、と考えた結果、「臨時」の2文字を外す、という単純な手段に出ることにしました、ということです。

2年間の日陰者っぽい扱いに耐えて正規アカウントに昇格した@omoriEXordinaryくんを、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

RELATED POST