高校受験

9月の連休に「試験対策授業」を行います。

東京都大田区。京浜東北線大森駅北口から徒歩4分。「逆転合格専門塾 大森山王学院」の山口拓郎です。

9月初頭に、近隣の馬込東中で定期試験が実施されました。今週に入って、テスト結果の返却が行われている頃だと思います。頑張って成果を十分に出せた人、ヤバい点数をたたき出してヒヤッとしている人、悲喜こもごもだと思います。

リベンジが必要だ、と感じている馬込東中の方。サポートしますのでぜひお気軽に大森山王学院にお電話ください(学院長ホットライン:090-9809-0704)

さて、近隣にあるその他の多くの中学校では、9月下旬が定期テストの勝負日ですね。

 

大森山王学院では、9月21日(月曜祝日)9月22日(火曜祝日)

試験対策授業を行います。

塾生だけではなく、一般の中学生の方のご参加も大歓迎です。

詳しくは特設ページをご覧ください。

 

RELATED POST