中学受験

3学期スタートに合わせて:オンライン朝礼試行します

東京都大田区、
京浜東北線大森駅北口から徒歩4分
「逆転合格専門塾」大森山王学院です!
こんにちは、学院長の保科です。

冬期講習も終了しました。

いよいよ明日からはほとんどの公立の学校では3学期です。

受験生にとっては、まさに最終コーナーを曲がった感じですね。

さて、大森山王学院では、受験まで生活リズムを整えることの重要性をいつも強調していますが、今年はなんと

早朝ミーティング、いわゆる朝礼をやります!

やってみます!

授業のある月、火、水、金の、時間は朝6:30〜、時間は5分から10分を予定しています。

内容は朝の挨拶と今日の生徒さんそれぞれの予定確認!

今日取り組む課題をはっきりさせて一日を始めましょう!ということですね。

この企画は僕自身が起きられるか、という点が一番危なっかしいですが、頑張ってみたいと思います!

よろしくお願いします!

RELATED POST