学院長のつぶやき

桜シリーズ② 修了式の日。

修了式の日の桜

東京都大田区、
京浜東北線大森駅北口から徒歩4分
「逆転合格専門塾」大森山王学院です!
こんにちは、学院長の保科です。

学院長の保科です。
桜シリーズ(勝手にシリーズ化)

大森山王学院の目の前の山王小学校 、南校庭の桜です。

最近はひっそり花を増やしていたのですが、今日は修了式のせいか桜の木も頑張って、一気に開花したように見えます。

桜も小学生の皆さんも、1年間お疲れ様でした!
今日くらいはお友達とワイワイ出来るといいですね!

…と思ったら、
写真を撮った直後に式が終わったのか、大勢の子供達が飛び出して来ました(この南校庭は1、2年生専用なんです)。

すごい大声で楽しそうに飛び回っています。いいなぁ。よかったなぁ。

という訳で、ギリギリのタイミングで撮れました…😅
皆さんのお近くでももうだいぶ開花しておられますでしょうか?

RELATED POST