中学受験

大森山王学院の冬期講習がスタートしました!

東京都大田区、
京浜東北線大森駅北口から徒歩4分
「逆転合格専門塾」大森山王学院です!
こんにちは、学院長の保科です。

例年より一足早く、今日から冬期講習スタートしました!

いきなり満席状態で学院長は疲労困憊・・・はちょっと盛り過ぎましたが、元気に頑張っている小学生の丸付けと解説で本当に忙しかったです。

夕方からは中学生高校生も加わってぎゅうぎゅう。

換気をいつもより短い間隔でしないと逆に暑いくらいでした。

そういえば、冬至ですね。

またゆっくりですが、日が伸びていってくれると少し嬉しいです。

とはいえそろそろ寒波も本格的に襲来するそうで、年の瀬は氷点下まで下がることもありそうだとか。

皆さん、コロナももちろんですが、風邪など引かないようにお気をつけて!

RELATED POST