中学受験

四連休終わって

東京都大田区、
京浜東北線大森駅北口から徒歩4分
「逆転合格専門塾」大森山王学院です!
こんにちは、学院長の保科です。

四連休が終わりました。

本来はオリンピックで日本列島中が、いや世界が盛り上がるはずだったこの週末。

静かですね…。

 

あ、でも大森山王学院は賑やかなのです。

定期試験が終わって成績を嬉しそうに見せに来る生徒さん。

逆に月末の試験のために黙々と課題をこなしている子もいます。

中学受験生は、テキストが一冊終わった子たちが多いせいか、いい意味でテンションが高いですね。

みんな、このコロナの時期の中で、それぞれに自分のやるべき事、次の目標に向かってちゃんと進んでいます。
とても素晴らしいことですね。

この自立心が学業と同時に育つことこそが、集団個別指導のポイントです!

RELATED POST