中学受験

ゴールデンウィーク明けでも、大森山王学院の生徒たちは良い意味でいつも通り。

東京都大田区、
京浜東北線大森駅北口から徒歩4分
「逆転合格専門塾」大森山王学院です!
こんばんは、学院長の保科です。

今日はゴールデンウィーク(GW)明けですが、
生徒さんは頑張っていつも通りに来てくれています。
むしろいつもより居残った子さえいます。
 
色々聞いてみると、それぞれのやり方やスケジュールでGWを満喫していたこともわかりました。
僕は受験生なんだから家に閉じこもって勉強しなさい、
なんてことは言いません。
それぞれのご家庭の方針があってしかるべきだし、
この時期にひたすら缶詰めしなければいけないようなら、冬には持たないですよね。
そして、今日からオンライン指導の生徒さんもいました。
不慣れな面もあったかと思いますが
(なにせ画面に僕がずっと映ってるわけですし・・・)
黙々と画面の向こうで取り組み、4週間分の例題類題を解き切りました。
素晴らしいですね!
RELATED POST