中学受験

春期講習本格的始動

東京都大田区、
京浜東北線大森駅北口から徒歩4分
「逆転合格専門塾」大森山王学院です!
こんにちは、学院長の保科です。

月曜日です。

春休みです。

春期講習です!!

やたら興奮しているように見えますが、今日は10時から生徒がわらわらと集まってきて無言でサクサクと勉強を始めました。

それだけならいつもの土曜日の光景に近いのですが、
ちょっと嬉しいのはこの中の半数がここ二か月くらいに入塾してきた、いわゆる新顔であること。

集団個別、自学自習をモットーとしている大森山王学院としては、新規の塾生さんがこれにすぐになじんでくれるということはとても嬉しいことなのです。

もちろん今までの塾とはペースも雰囲気も違うでしょう。
でもその中で自分の居場所を確立してきている。
素晴らしいことだと思います。

彼ら彼女らの頑張りについてまたご紹介できることを楽しみにして、今日はここまで。

RELATED POST